(^▽^)つー○○○-

5月21日夜

ものすごく眠かったのですが旦那様に会いたい一心で頑張ってINしました^^;
コーヒー飲んでも眠い眠い^^;
うとうとしながら一緒に狩りをしていたら頭の上に初めて見るログが!
一瞬だけ出てすぐに消えてしまいましたが・・・英雄決定戦参加勧誘のログでしたね

どうも参加資格があるレベル帯に自動で流れるみたいです^^;
で、もちろん参加しましたよw
てか参加者いっぱい^^;
うぱが受けたLvはラヴァナ系(←こいつらでかいし醜い^^;)を倒して制限時間内に指定アイテムを20個持ってくるクエでした^^

うぱは参加賞でしたが、うちの旦那様が見事1位獲得^^
自慢の旦那様ですwカッコイイ^^


のろけネタでゴメンナサイw
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-22 08:28 | ゲーム
<< ダーリンごめんね^^; アップデート >>