(^▽^)つー○○○-

新発見!

プリの頃からの習慣?で いつも斜め上の視点から狩りをしているのであまり上を見あげることってないですね^^;
プリでも空を見上げるのってスカートの中覗いたりとか(@@; そういうときばっかりだったしなぁ^^;
で、なにげなく視点を上に向けてみたらこんなものを発見してしまいました^^
a0071925_12274315.jpg

これは小人の丘というところのバインドストーンですが レリーフついてたんですねぇ^^;
他所にあるバインドもこれから観察してみようと思います





a0071925_12294798.jpg

焚き火にあたってみましたw

忘れてましたが鎧もひとつ上の装備をLDEして着ております^^
前垂れつきましたw
[PR]
by masyakun2 | 2008-04-23 12:31 | ゲーム
<< いろいろ お気に入りの場所その2 >>