(^▽^)つー○○○-

結婚した~い??

昨夜INついでにある人にテルしたら「今結婚式に参列してるけどう~ぱ~ちゃんもこない~?」とお誘いがw
もちろん「いくいくいく~~」ということで結婚式に乱入!(←まさしくこれでした)^^;
うちのチーフはコッソリ式挙げちゃってメンバー参列なかったからなぁ~
結婚式といっても何組ものカップルが順番に祝福を受けていくといういわば合同結婚式なのですが・・・まあ十人十色というか十組十色というか・・・とにかく面白かったですw
進行役の神父様(GM)もノリがよかったし。
一夫多妻婚とか一妻多夫婚は無理だけど同性婚は今後検討しますですってw
でもホントかなぁ?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-04-13 15:54 | ゲーム
<< 便利?それとも不便? 今日は・・・・ >>