(^▽^)つー○○○-

エルフの街でお遊び

海の中に入れるよ~と以前から聞いていたので今日ブログのネタ作りということで連れて行ってもらいました^^
a0071925_1933525.jpg

右上のMAPに注目! 思いっきり埋まってますw
ROHANは登りとかは基本的にできませんが不法侵入は結構・・・w(サル温泉もだし)
a0071925_1954816.jpg

海の中を素潜り?
話によると近くのラウケ神殿まで行けるということだったのですが何故か上陸できず
とりあえずヴェーナの橋の下から街に侵入してみたらこんなことに^^;
a0071925_1975449.jpg

はいwまたまた生首です^^
街を走ってる人に声をかけたのですが思いきりシカトされました^^;
やっぱり「わたしの体を捜してください・・・・」はまずかったかしら^^;




’水先案内人’を下から撮影したらこんなことにw
a0071925_19105747.jpg

着物?はちゃんと下のほうまであるらしいです ハイw
これってやっぱりチマ・チョゴリなんでしょうかね?
[PR]
by masyakun2 | 2008-04-03 19:12 | ゲーム
<< プリストンテール探検隊? 噂の? >>