(^▽^)つー○○○-

サル温泉で・・・・

夜、アインホルンの温泉(通称サル温泉)で放置してたら睡魔に負けてそのまま寝てしまってました^^;
気がついたらサバ落ちしてまして・・・リログしたら他所のギルドのお二人のど真ん中に出現、しかも水着!! チョー恥ずかしい(/▽\)イヤァン・・・・・
そして何故かナイトの方と意気投合してしまいました^^(やっぱり初対面の人にセクシィダンス披露は・・・・)
そして!! どうしても入れなかったサル側?の温泉に侵入~
a0071925_8242181.jpg

サルに蚤取りしてもらったり・・・

a0071925_8271831.jpg

お酒のところで首になってみたり・・・(男の人は身長差で銅像w)

a0071925_832672.jpg

岩の中に隠れて覗きモードになってみたり(ぇ
中はこんなになってました^^;

とこんな感じでぜんぜん狩りをせず・・・・
 こんな日があってもいいよね?w
[PR]
by masyakun2 | 2008-03-20 08:34 | ゲーム
<< 喫煙・・・・ 鎧を着替えたら・・・・ >>