(^▽^)つー○○○-

ロハの気運って・・・・

ギルメンの皆様のおかげでなんとか無事に「豆」を集めることができました^^
感謝感謝ですm(_ _)m
豆っつうよりはほとんど銀杏だったけど・・・・
豆を集めるためにいろんなところに行きました
温泉とかもつれていってもらったし・・・・こ、混浴っつうかあれは異様な世界です・・・・;;
SS撮ろうとしたら雷で回線落ちしましたけど^^;

次はチョコレートでしたっけ?
今度も集まるかかな~り心配です^^;
なにせロハンのアチャは転職するまで範囲攻撃がないですから^^;
でも、騎乗ペットが狼なのがサイコー
念願のワン騎乗・・・・・キャw








で、プリのほうは全然進展なし・・・・
@マークつきのIDも変更手続き待ちのまま
冬場は雷が頻繁で10時間とかかかるDLは怖くてできない^^;
新規ID取得はフリーメールだと蹴られるらしいのでメンドクサーイ
で、ほぼプリのほうはあきらめモードです^^;
100到達して終わったので満足しちゃったっていうのもあるかな?
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-13 07:46 | ゲーム
<< プリストンテールのキャラデータ移行 行商の人 >>