(^▽^)つー○○○-

誕生日のケーキ

今日、息子が6歳になりました^^
で・・・・誕生日のケーキなのですがうちの息子は和菓子党で、スポンジケーキが苦手^^;
偽装事件で一躍有名になった’赤福餅’の第一報のニュースを見て「これ食べた~い」とのたまったくらいのあんこ好きでございます^^; (悪いニュースで出てるんだからもう食べられないよと内心思った)
食べる洋菓子といえばシュークリームとプリンくらいなのでならばケーキ並みのプリンを作ろうと思い立ちバケツプリンならぬボウルプリンに挑戦してみました^^
a0071925_18391215.jpg
某メーカーのプリンミクス2箱を使って作成w
直径は約16㎝^^;
プリンが自重で潰れるのを防ぐためちょっと牛乳控えめで作ってみましたw
さて、お味は・・・・っつぅか食べきれるのか!?
[PR]
by masyakun2 | 2007-10-24 18:11 | 息子
<< 新たな発見!! 夕方の光景 >>