(^▽^)つー○○○-

エイジは終わってなかった^^;

先週のメンテ明けからエイジング+10にチャレンジしてまして・・・両方とも成功しました^^
週末~月曜はエイジしないことにしてますので(2倍だし、月曜は鬼門^^;)セレスト入手後の昨日から2本目の熟練にはいっておりますw
赤く光るミラージュボウってかなり不気味です・・・個人的には+9のほうが好きかなぁ
ま~攻撃力が上下2上がるのでうれしいちゃうれしいんですけどね^^;
ただ、クリティカルグループなので熟練長いし疲れる・・・^^;

そして、ロスト組の方々から心配されているのがエイジ代・・・・^^;
2本同時でお金かかるでしょ~大変ね~^^;とよく声をかけていただくのですが実は!
エイジしてるのは弓2本だけじゃないんです!
kagatoの武器もエイジ中w
ビンボーですよビンボーw
ミラージュ安く売っちゃうかな・・・・ホント^^

あ~もちろんアレですよ
弓はどっちかが壊れるまでエイジしますよ^^
そのためにセレストも募集中・・・マジでビンボー街道まっしぐら?w
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-20 10:26 | ゲーム
<< チョコボールw エイジ終了・・・・(か? >>