(^▽^)つー○○○-

22日のドロップ

14時台にC爪特化(ただしゴミ)が出たので、旦那が夜勤なのをいいことに19時台ロスト出撃w
で、でました~6個目のD物が!
Prアークホンローブですよ~~
しかも基礎防御MAX(吸収はアハハ^^;だった)
数値をクラチャで報告したら割と良品だったようで・・・・あれこれあったけど今のところは交換掲示に出しております^^;
P鎌になってくれればいいなぁ~~とか思いつつ・・・・
そんなにD物揃えて育つのかよwという声も聞こえてきますが^^;
だってAは今の装備で十分やっていけてるんだも~~んw
Aは積載量に問題があるのであんまり装備を重くできないのが難点ですね~^^;

ちなみに昨日はD物ラッシュだったようで、リカの露店もD物の看板が結構出てました^^
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-23 10:05 | ゲーム
<< 22日の続き @@; >>