(^▽^)つー○○○-

水族館に行ってきました

うちの息子はイルカに’浮き’(イルカのオモチャ)を投げつけられました@@;
一緒に撮影するために水槽のふちが低く、イルカが跳ねると水しぶきがかかるようなところだったので・・・・(下はかなり深いですけどね)
とっさによけて直撃は免れましたが・・・・持ち手部分が当たったら怪我するぞ~^^;
結構やんちゃなイルカさん達でした^^;
うちの子はそのイルカさん達が気に入ったらしく、1時間くらいそこを離れず・・・何度か水しぶきを浴びてましたね~
【イルカが水をかけます。ゴメンナサイ】の看板はあったけど・・・
【オモチャの浮きが飛んできたらゴメンナサイ】の看板も足しておいてほしいかも?w



水族館でアジ釣り!?
そして天ぷら^^;

そんな水族館でした・・・・
また行きたいそうです^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-29 12:28 | 日常
<< 今日のロスト 駐屯地探検 >>