(^▽^)つー○○○-

恥(/▽\)恥

昨日のイベントでの出来事です
新しく加入したクランのメンバーで参加したのですが・・・ものすごく目立ってしまいました^^;
我が家にプリ大好きな5歳の怪獣がいるのは周知のことと思います。
そいつにやられました
イベント中の画面を横から覗き込んだ拍子にマウスの右クリックを・・・・!!!
・・・・ぁあああ(なにがあったか想像してね^^;)
皆さんゴメンナサイ状態ですよ;;
みんなの白い視線がイタイ・・・穴があったらはいりた~い

そしてメンバーの某M氏もポカをやらかしまして^^;
あえなく初戦敗退と相成りました・・・w





あるようですが、ひとえに原因は鳥さんのドロップなんです!!!
ホワイトイベント中にはPになる予定が大幅に狂いまして^^;
かな~り欲求不満のようでところかまわずkagato口調につい・・・・(ぇ
やっぱ1週間くらいぶっ続けでやらないとまずいかな~と思いつつ・・・
ああ両生類も60になったのに転職クエほったらかしだし^^;
なかなか思うようにはいかないもんですハイ><
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-12 14:58 | ゲーム
<< おおお! 久々のドロップ品^^ >>