(^▽^)つー○○○-

ゲルベジュって・・・・

20時バレントの後みんなでゲルベジュ見学にいってみました^^
会場はしっかり阿鼻叫喚の世界に・・・・^^;
ゲルベジュからかなり離れているのにもかかわらず死者続出ですよ・・・・
ゲルベジュが見える位置だとすでに範囲の射程内ということで(某K様談)怖いですね^^;
攻撃してる方たちは無敵シール使用だったみたいです。が、いかんせんギャラリーが逝きまくるので全然ゲージ減ってなかったみたいです
ゲルベジュの攻撃に辛うじて耐えれ、なおかつ攻撃可能なのは’対バレント振り’にしているごく一部の人達だけでしたね
中にはイベントのためだけにステを健康に極振りして鎧が着れなくなっちゃったというK様も^^;
ちなみにGMさんも挑んでましたがあっけなく昇天w

ということで最終的にはゲルベジュ対召還ゲルベジュの勝負となりました
a0071925_9201787.jpg

一応ドロップ確認はしましたがまあゴミですね、しかも拾えない位置に落ちちゃってるし^^;
ゲルベジュアミュレットは落ちませんでした
そのあとはお祭りですよ^^;召還ゲルベジュいぢめられるいぢめられる^^;
そして置き土産のカオスカラの団体様にほとんどの人が返り討ちにされ、街帰還と相成りましたとさw

しかし・・・ゲルベジュの顔って竜というより亀に似てません?キノセイ?
[PR]
by masyakun2 | 2007-02-19 09:25 | ゲーム
<< げっそり・・・ 鳥さんから愛の告白? >>