人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

5歳児ナンパされる?

・・・といってもゲーム内での話ですが^^;
昨日は夕方からIN
チーフから攻城に出動要請があったので、まあ子供をお風呂に入れたりとかして、
9時ごろから参加^^;
そのときには既に最後のタワーが半分以上削られてまして、早々に陥落してましたね
その後リカでウロウロしていたら、
青補給のためにだしていた倉庫キャラ(息子が操作中だった^^;)に話しかけてくる人が@@;
まあ最近ひらがな入力でお喋りしたりするから中身5歳とか言うと新しい人は結構驚くし^^;
(古参内ではわりと知られてる・・・うちの息子の武勇伝)
その人はPTを組みたかったようですが、倉庫は結局青満載のままだし、さすがに子供も寝かさないといけなかったので丁重にお断りしました・・・

アイス2は時間帯が合わなかったのかゴミばっかり^^;
鳥さんがデビネ落としたのが唯一の救い・・・かなぁ?
by masyakun2 | 2007-01-14 09:58 | ゲーム
<< 1月15日 1月12日は・・・ >>