(^▽^)つー○○○-

クリスマスイベントの弊害

クリスマスイベが始まってからよくクラチャによく「嵌ったコール^^;」が流れるようになりました
リカルデンの柵を通り抜けてしまったり、入れない筈の場所から水路に進入したりできちゃいます・・・まあ探検するのも悪くないですが^^;
a0071925_17381336.jpg

まぁこんな感じで、下手にはまると出れなくなるのでコア類は複数用意したほうがいいかもしれません^^;
a0071925_17393968.jpg

ピーライの雪だるまも登頂成功^^;




AでWG発明家に話し掛けたら、なぜかクエストが表示されず、アイテムを受け取りますか?
の表示が・・・
あやしいな~やばそうだな~と思いつつも、好奇心のほうが僅かに勝り、つい確認をおしたところ
カオスウィングなくなったー!!!(ついでにクリも2種類消滅したー!!!!)

倉庫キャラからクリをかき集めて、ウィング作り直しましたよ・・・・トホホ^^;
あんまり好奇心であちこちクリックしちゃいけませんねぇ~やっぱり^^
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-22 17:47 | ゲーム
<< トナカイって・・・ クリスマス~ >>