(^▽^)つー○○○-

初めての性教育?

昨夜の息子の質問・・・
「赤ちゃんはどこから生まれてくる~~~?」

・・・・ぇぇえええ!? いきなりそんな質問ですか??? (^^;)o0(お前まだ5歳だろ~!? コウノトリさん説にしとくかな・・・ぁ まてよコイツは友達のお母さんの腹ボテ姿を見てるぞ!そこのところ突っ込まれると・・・ぅ~ん・・・・) ←このあたり10秒^^;
   「・・・あのな、おかあさんの足の間から出てくるんだよ・・・」
息子「なんで?」
   「お母さんの足の間に赤ちゃんが育つ穴があって、そこで大きくなったら出てくるんだよ・・・だからK君(幼稚園の同級生)のお母さんのおなか大きかったでしょ? あの中に赤ちゃんがいたんだよ」
息子「その穴っておしりのあな?」
   「おしりの穴よりもちょっと前だな^^;」
息子「ふ~~~ん」

ぇ~息子には自分にない穴(当然だけど^^;)が理解できなかったようで、その後旦那に
「あのなぁ、赤ちゃんはおしりの穴で大きくなるだって~」と自慢げに報告してました^^;

息子が女性の第8の穴に気づくのは何年先の事なのでしょうかね~?^^:
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-16 09:04 | 息子
<< 修行中なので 久々に^^ >>