(^▽^)つー○○○-

がびーん

カブトムシのお世話してたら唯一残った♂がわさわさしてたんで・・・手に乗せてちょっとあそんでたのね
そしたら指につかまって・・・・・・・・・・・・・腰振ってる~~~!!!!
ちょっとまてぇ~~~@@;
カブトムシってメスの匂いで交尾するんじゃなかったっけ?
つかオマエそろそろ寿命だろ~? それともただ単にボケはじめただけなのか・・・
と、とにかく生殖本能の強さにただただ感服です??^^;

んで、ついでにカブトムシのナニもしっかりデジカメで・・・(ぇ
まあ「一発やらせろ~!」と暴れてたんでピントがちとずれてましたが^^;
ボロPCで書いてるから写真がアップできないのが;;

ちなみにカブトムシにまでせまられてうれしかったんじゃ?という突っ込みは受け付けませんのであしからずw
[PR]
<< 子供の想像力って 命日? >>