(^▽^)つー○○○-

シャンプーハット

すっかりバーチャル団地妻(←結構いい響きかもw)化してますが・・・
ちいさいイベントとかしょっちゅう起きるので結構たのしい^^
それでえろ師匠ともお友達になったしねw
プレゼントもしたりされたりとか・・・で、なぜかシャンプーハットをもらって時々使ってみるのですが・・・
どうも「団地妻Libi」さんは変な遊びに目覚めたようで
シャンプーハットをブーメランのように投げてるんだそうです^^;
どこにいってもこの性癖はなおらないらしい・・・^^;

まぁ遊びにくることがあれば、書きおき帳にでもコメント残してやってくださいな^^
あ、お風呂中は覗いちゃや~よw だってシャンプーハットつかってるんだもん(ウソです)
[PR]
by masyakun2 | 2006-09-10 12:25 | ゲーム
<< あひゃw 引っ越し作業 >>