(^▽^)つー○○○-

キョロちゃん見てきた

昨日キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル(今年から名称変更らしい)に行ってきました。
去年に引き続き2回目ですw
会場が岡山と遠いので(鳥取在住だからね)森○さんがチャーターしたバスでほとんど観劇ツアー状態です^^;しかもおやつ・お弁当付きで ←この辺は田舎の特権かもしんない^^;

リビ的にキョロちゃんミュージカルの真の主役はマシュマロ博士でないかと思っております^^;
すごいんですよ、導入部から・・・さりげなく客席に現れてシャボン玉をぶぃ~んと出したりとか、風船飛ばしたりとかその時点でもう子供達は夢中です^^;
おまけに付き添いで来ているお父さんをステージに上げるわ 大人にしかわからないようなギャグはとばすわ・・・・
ちょこっと調べてみたらどうも欽ちゃん劇団の方らしい。どうりで掴みがうまいわけだなぁと納得。結構リピーターが多い(抽選なのに^^;)のにはビックリですよ!今回は会場の半分以上がリピーターだった。←ホント
みんなマシュマロ博士の魅力に取り憑かれてますね・・・ってうちもか、2回目だし^^;

で、招待ハガキ1枚にお土産がつくんだけど内容が結構豪華なんでこれも楽しみw
今年はCDとペットボトル用の水筒袋(?)が2個とチョコボールがたくさんw
そしてその中のチョコボールには必ずエンゼルが入っているという伝説も・・・?

来年もがんばって応募しますよんw
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-24 11:40 | 日常
<< メンテです? お盆です >>