(^▽^)つー○○○-

バレントイベ

夜、もうひとがんばりして寝ようかな~と思っていたら、クラチャでバレちゃん討伐の応援要請が^^;
「バレントはまったからAで集合!」
で、ドキドキしながらEサバへ・・・

なんでドキドキなのかというと・・・最近どうもゲームの起動が遅いんですね
何かのソフトと競合してるような感じ・・・なんだろな~^^;
家族共用なのであんまり中身いじくれないし・・・^^;

んで、場所を聞いて現地集合
チクチクとやり始めましたよ・・・んで、バレちゃんゲージが減るにつれて何故かカクカク・・・・
うぁ、ヤバ~ィと思いつつスキルを発動したらワンコでた~><
ごめ~んといいながら下がろうとしたら次の瞬間自分が画面からキエタ~^^;
一足先に落ちていた某Mgさんと下からバレ昇天を見学
a0071925_20355049.jpg
a0071925_2036696.jpg

そして何故かみんな奈落に・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-07 20:42 | ゲーム
<< 育てて~~・・・その後 育てて~~・・・ >>