(^▽^)つー○○○-

虫のお世話^^;

夏なので・・・カブト虫をご近所さんからいただきまして(しかも♂♀)^^;
ちょっとずつ卵を産んでます^^;
今確認してるので4個・・・ちゃんと育つかどうか心配・・・

そして、りあるカブト虫のお世話もできないうちの息子は「育ててムシキング」クワガタバージョンに夢中ですが、やっぱりお世話とかはこっちに廻ってくる・・・
自分がやるのはバトルだけってどういうことですの??状態^^;
この前は遊びに出ている最中に病気になった~と報告が・・・お世話したの?と聞きながら画面を見ると、クワガタは見事に昇天してました・・・アハハ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-02 11:42 | 日常
<< 涼風一服?? あがった~!! >>