(^▽^)つー○○○-

バレちゃんがやってきた

バレントイベいってきました~
a0071925_229864.jpg

あ~んなのやこ~んなのや えぇぇぇっていうのが出たり
(レイフォとパロフォとファデオとかいっぱい拾ったw)
一番の収穫はPrセレモ良品ですた・・・電気ウナギの幼魚にあげよっと^^
・・・で、肝心のバレちゃんは痛かったです;;あちこちで悲鳴続出
リビも復活コア1個消費^^;
そしてルーニックさんも逝った~(ぇ
ほとんど怪獣映画の世界ですね^^;ウル○○マン助けて~~ww

薬もなくなりそうだったのでいったんお風呂放置して戻ってきたらまだバレちゃんが居るという情報が^^;
a0071925_22155783.jpg

はまるバレちゃん^^;
 
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-25 22:19 | ゲーム
<< バレちゃんがやってきた・・・その後 またも守城成功 >>