(^▽^)つー○○○-

GMさんのお詫び

18時半頃だったと思うのですが、
アイスのいつもの場所で放置したまま夕飯を食べ、さて食休みの一狩りと思ったら・・・
変なMgがキター
[GMルーニック]さんでした^^;
なんでもあちこちをまわってアイテムを配布しているとのこと(お詫び行脚?)
「最近ふがいなくて申し訳ない」とおっしゃり・・・マキフォを置いて行かれました・・・
お疲れ気味みたいだったな~^^;
まぁ1日もはやい復旧をお祈りしています (-人-)ナムナム・・・
・・・・で、あまりにも突然だったのでSS撮るの忘れた・・・;;
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-21 20:33 | ゲーム
<< いつか立派な電気うなぎに・・・ 未知との遭遇? >>