人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

ヅラだらけww

メンテ延長がありましたが、今回のイベントは七夕でしたね^^ まあ時節柄といってしまえばそれまでですが
♂は彦星コス ♀は織姫コスがもらえます(補正はなしでした)
まあヅラの方はぐるっと周回コースでもらえる簡単なものなのでエルスにヅラがどんどん増殖してえらいことにww
ヅラだらけww_a0071925_17114787.jpg
フレのレン候補と青空がたまたまエロ眼鏡だったってだけで、ひでぇとかコメントつけられてエロでヘンタイでロリコンでetc.の某GDのブログに載せられてしまいましたが><
夜に向けてまたどんどんヅラが増殖していくんでしょうなぁ^^;
時間があったら倉庫GのDK♂君たちにも取らせてみたいなぁと思います^^

突発イベントも日本チームの健闘をたたえてエンチャ10%UPも追加されました^^
運営もいいところあるじゃ~ん♪



フレが座って放置だったので撮ってみた・・・・
ヅラだらけww_a0071925_17172218.jpg
・・・・><
by masyakun2 | 2010-06-30 17:18 | ゲーム
<< あれこれいろいろ メンテですね >>