(^▽^)つー○○○-

メンテですね

メンテ後ちょっとしてからブログを更新中なのですが、もうすでにアップデートのデータが送られてきています! 次のイベントはなんでしょうね~?

いや~サッカー残念でしたね~^^; サッカーはあんまり興味はないのですが、選手達の健闘に感動!胸張って帰国していただきたいですね^^
うちのトトカルチョも10枚超えました^^ 最後の1枚をもらおうとがんばってみたのですが、魂がちょっとたらずに時間切れになってしまいました^^; まあこれも運ですからぁ~
トトカル券が何に変わるのかも運ですよね・・・・なんかいいものがでてくれればいいのですが^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-30 10:22 | ゲーム
<< ヅラだらけww いつもネタがこんなんでごめんね >>