人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

週末の出来事

DK子が80になったので久々に超マゾい勇者決定戦80代前半の部に参加してみました^^
結果は見事1位・・・・・ってかうちの子しかやってないし^^; ということでマカロンとミスリルのタマタマ久々にゲットです 今度は青空と自作自演で競争させよ~~っと^^
そしたら青空の方にテルが入ってまして、「某フレが久々inだよ~」と モントに戻って眠いのをこらえつつ話したのですが
うぱのブログ見てちょっと来てみたと・・・そう言ってもらえるとうれしいですね!^^
リアル性別が♂なのでパンチィに惹かれてきたのかもしれませんが…(≧▽≦)ブッw

合成の方はですね~発表があってからひたすらがんばりまして5次下位素材を集めまくり、合成用キャラを武器2体・防具1体200%オーバーにしてG金庫も満杯にして臨んだのですが見事に燃えまくりorz
旦那さまから援助してもらって武器15セット用意して5つ 盾は1個 ベドはまあてきと~~でこれだけ完成しました^^;
週末の出来事_a0071925_10111080.jpg
これで思い切って強化に挑めますね^^
ただ問題だったのは合成して消化しようと思っていた斧とか弓とか片手剣の上位レアが全部残ったこと・・・
そう!下位素材が見事に燃えましたorz
またがんばって集めないといけないです・・・シクシク;;





師匠・ウルトラデカンからではないのですがまたまた遊べるDKバグを教えてもらいました!
週末の出来事_a0071925_10151442.jpg
DKはやっぱりおもしろいっす~^^
by masyakun2 | 2010-06-28 10:15 | ゲーム
<< いつもネタがこんなんでごめんね 生産武器についての考察 >>