(^▽^)つー○○○-

週末!

W杯で日本が決勝トーナメント進出!ということで日曜日までドロップ50%UP&日曜日に合成10%UPイベがきましたね~^^
最上級クリスタル絞らないと!www
5次の下素材がほとんどできていないのでサブ子達でがんばらねばなりませんね~(〃▽〃)
サブ子用のエドもそろそろ準備したいし・・・・ベドも作りたい・・・(よくばりです)

幸いお誘いをいただいて合成UP&破壊防止のスキルを受けさせてもらったので合成用の素材をしっかり集めないといかんですね~がんばろ!

そしてですね・・・・スポーツウェアのパンチィが下半分しかないんだよぉ~という話をしたら「見たい!」というリクエストがあったので
a0071925_7582384.jpg
ね!ないでしょ? 開発スタッフめスポーツウェアに紐パンはないだろう!とか言われちゃったんでしょうねぇ~(ちょwww
紐パンじゃないからって手ぇ抜いたんデスヨ たぶん・・・www
パンチィ見るテクもチャットで伝授したんですが、下から覗くとか他の人じゃ無理wwwみたいなことを言われちゃいました^^;
やり方さえわかれば結構簡単だと思うんだけどなぁ・・・・まあ立ち位置とかありますけどね~
今度公開しようかな? あ!でもそしたら盗撮してるのがばれるしなぁwwwww
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-26 08:01 | ゲーム
<< 生産武器についての考察 メンテ明け >>