(^▽^)つー○○○-

アイテム集めの日々

いや~最近なんか合成率が低くて集めたアイテムがどんどん燃えていっているのですが・・・・><
まあ最上級クリスタルを絞る材料自体は今稼働しているキャラでドロップするのでいいんですがね・・・・
まあ合成イベとか合成イベとか来てほしいですね!www

で、昨日の出来事なのですが、DK子ちゃんをソロで狩りにだしていたのですよ・・・でもあんまりがっつくのもアレだなぁと思って裏画面で倉庫Gマスターにイタズラをさせていたらこんなことにw
a0071925_11111555.jpg
ブートン顔がつぶれてるよ・・・・www

a0071925_1114282.jpg
これは某ヘンタイ巨匠のサブキャラ・・・・
本人いわく「泣きながら叫びたくなる」名前だそうですが^^;
で、ふと思って夜に叫んでみたんですけど・・・・
「ドルえも~~ん! 経験値がいっぱい貯まるアイテムだしてぇ~~!!」


・・・・・



あっさりかわされましたよ・・・・エヘヘ
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-23 11:17 | ゲーム
<< メンテ明け 週末 >>