(^▽^)つー○○○-

週末!!

突発イベント(生産装備強化10%UP)があったりGMイベントがあったりとなかなかハードな週末でしたが^^;
まず生産方面から・・・・
ぼちぼち中級OP玉は準備していたのですが、最後の3個でつかえてしまい涙目に;;
しょうがないのでストックしていた指輪をぶちこんで2つ絞り出し最後の一個をヘンタイチョーに物々交換してもらって中級アクセを2個作りました





結果はチュドーン!!ですわ・・・・・・アヒャwww
でもでも研磨剤が4回も守ってくれたんだよぉ~~~~うち産の研磨剤は根性あると定評があるので今回もそれを証明したって感ですね。。。。
売るときはやっぱり公開してるキャラで売るか・・・・
まあ燃えちゃったけどヘンタイチョーに感謝感謝!

GMイベントのほうはですね・・・
箱があるところにあたると一気に大量ゲットという感じだったので、一気にレンジャー有利という感じではなかったかも?
観察してると箱がそばにあるのにダーッて走って行っちゃう人が結構いましたしね~
まあ結果発表はまだまだなのでドキドキして待つことにします^^
なんか当たればいいのですけれども^^

そうそうメンテ明けからGMブログのほうで「ROHAN小説記念クロスワード」??なるものをやるらしいので参加する人は今のうちに小説を熟読しましょ~ね~ですってwww
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-14 09:04 | ゲーム
<< おお! 大変身? >>