(^▽^)つー○○○-

5F入場クエ

今日は旦那様とサブっこたちの5F入場クエをしておりました^^
まあどうにかこうにか完了しましてもちろんお試し狩りに^^; DK子まだキッシュのくせに思ったよりも耐えますねぇ(HEは経験済みなので割愛したのはヒミチュ)
でもサブ子たちが5Fでカリカリするのは当分先でしょうね~^^;

そうそう青空のアニマルヘッド・ワンワンクマたんが期限切れで消滅しました;;
消える前に二代目とMMOについて語り合っていたのですが・・・・話の中でこんなことになったので
a0071925_23563199.jpg
たいてい帽子にも毛がついてますんで、頭の切れ目?はハイドしてもよく見えなかったのですがこんな感じだったとわwwww
ROHANのグラは結構すきですね~眼球も独立して運動しているし適度に作りこんであるのがいいですなぁ049.gif
そろそろ植物採集にもいかなければいけないのですが・・・・いろいろやることがありすぎて・・・・020.gifってなりそうで><
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-11 00:03 | ゲーム
<< 大変身? これは絶対にハズレでしょ・・・・ >>