人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

あ、あれ・・・?

ひさびさにミニスカートの中を覗いてみたら(公認隠し撮りです)なんかグラがミョーにリアルになっていて@@;
あ、あれ・・・?_a0071925_8473569.jpg
開発元め!こんなところまで密かに修正しやがったかwwww
青空のピンクのパンツも確認しましたが以前よりもグラがしっかりしてますね・・・・
もっと強くふんどし&裸エプロンコス実装を要望したらホントになっちゃうかも・・・?ブププププ

などということはおいといてうちの子たちの最近の状況はといいますと
○リレーイベントのコイン集め終了!
DKはシャインソウル腕輪を使うことにして、防御面が弱いHE2人に宵を装備させました^^
○うぱで狩り狩り復活
ゴリゴリ用の素材集めのために狩りしたら経験値100%超えたのはいいけど釣り弓の精霊石は嵌めれなかったので火力でPTに呼んでやってください;;
まぁスカなのでチマチマ自分も狩りにいけるからいいんですけどね~^^;
さて、またがんばろ~!

そうそう! フレが再婚することになりました^^
幸せになってくれるといいなぁ~・・・・(〃▽〃)
by masyakun2 | 2010-05-16 08:57 | ゲーム
<< ええええ!? ヒーローはつらいね >>