(^▽^)つー○○○-

GW

ああああ 更新しっかりサボってましたぁ~エヘヘヘ
まあ見てる人は見ているのでしょうけどコメントつかないからなぁ~・・・・^^;

GWは近場の遊園地で遊ぼう!ということでかなりアバウトな計画をたてているのですが・・・うちの息子もあまり体調がよくないようでこのまま何もせずに終わりそうなヨカーンがしております^^;(ぇ~~~~
なので、まあちょこちょことROHANの中でウロウロしているのですが^^;
最近変化があったことといえば
○うぱの5次弓がエンシェになった!
なので強化イベで強化しようと企んでゴリゴリ用5次武器を作ろうと頑張ったのですが、燃えまくること燃えまくること>< ようやく1本片手剣ができたのですが最上級クリは58個しかとれず・・・・・・・orz
弓の強化は40/1回なので今ある分と合わせても3回やるのが限界ですねぇ~
もうちょっと確保したいところですがさてさてうまく合成できるかな?

コインは青空用がようやく50枚を超えたところです^^;
まだまだだなぁ~^^;頑張らねば!
ということでサブ子達がまだまだ育ちそうでつね・・・・・・・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-03 09:00 | ゲーム
<< コイン 26日の出来事 >>