(^▽^)つー○○○-

26日の出来事

リレーイベントのコイン集めでサブ子達がものすごい勢いでLvUPしております^^;コインの方は1日5個でればいいほうかな?波をうまく捕まえられればいいんですけどねぇ^^;
あ^^;ちなみにうぱのほうは完全にストップ^^; ただでさえキャラの濃い青空に押され気味なのに最近さらに存在感薄~ぅ>< まぁモント在住のみんなはサブ子達でinしていても「うぱちゃ~」とか「うぱっぱ~」って呼んでくれますけどね^^

で、サブ子たちが昨日Lv77になりました! DK子もようやく4次ゼン装備です^^
近距離は準MAXかな?なのでさらに火力上がりました^^; DKつぇぇ><
生産ゼンのほうは精霊石いれたばっかりなのでもったいないから生産派のフレに貸し出しすることに^^
あと持ってない設計図をヘンタイチョーに譲ってもらったりとか・・・こうやってみると結構いい日でした^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-27 08:05 | ゲーム
<< GW 母神戦・・・・・・・ >>