(^▽^)つー○○○-

生産のこと

最近生産防具の方もわりと見かけるようになりましたねぇ 製作レベル上げで作ったものをサブに着せちゃってるという方をよく見かけます^^ 生産仲間のフレに聞いたら生産の盾かっこいいよ~って(〃▽〃)ドキドキ・・・・・・うちのキャラで盾を持てる職はいないのですが持ってると目立つだろうなぁ~とか思ったり^^;
で、今現在密かに武器の生産レベルを上げていて、この前つい誘惑にかられてちょっと実験で上級上位武器(Lv17)のゼンを作ったんですね
結果はソケット2個>< 残念ながら使い物にはなりませんでした・・・・・・・・・・orz
やっぱり生産のレベルがもっと上がらないと失敗確率が高くなりますねぇ^^; 製作装備フル課金でいったんですけど運もあるので^^;難しいところです><

で、基本系は全く同じなのですが等級が上がるとちょっとずつ装飾が増えていくのが生産の特徴ですよね^^
あまり見る機会がなさそうなのでここで大公開!
a0071925_11164397.jpg
上が中級ゼン 下が上級ゼンです
a0071925_111745100.jpg

やっぱり上級ゼンのほうがカッコイイですよね~ 使い物にはならないんですけどねぇ^^;ソケット2個じゃ><
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-21 11:19 | ゲーム
<< ちょwwwwwwwwwwwww... まぁいろいろ~ >>