人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

イベントてんこ盛り^^;

相変わらずのデコアクセイベントに合成確立UPイベントとGMイベント○×クイズと今日はイベントがてんこ盛りでしたね^^;

デコアクセは合成イベントに合わせて午前中狩りをしていたのですがその時にイヤリングが出ましたが属性のみ^^;

合成は今回はあまり成績がよくなく、結構合成したのに出来上がったのはユニ段階までいったのが4つ
まあクリスタルは結構な数が絞れたのでよしとしましょう^^
最上級クリスタルは120個ほどを旦那様にプレゼントしちゃいました^^;
その代わりといってはなんですがエンシェ保存を買うのに支援してもらいましたけどね♪
で、自力で買ったエンシェ保存でうぱの5次弓を合成したのですが全く成功せず><
5次エンシェは次回の合成イベントまで持ち越しです;; エンシェ保存をもっと貯めないといかんですね><

で、夕飯を早めにすませてGM○×クイズに出席
新人GM?リクモ氏が水着の集団に誘惑されたりとかいろいろありましたが
あっさりと優勝者が決まってしまいました
うちも割といいところまではいったのですが問題があまりにもひっかけが多すぎて・・・・・
まぁ あちこちうろついていると思うのですがROHANマスターへの道はまだまだ遠いということで・・・・
ROHANマスターって・・・・^^;



金曜日でしたか、久々にフレがINしているのを発見したのでテルをしてみたところ、引退するとのこと・・・
やっぱり引退と聞くとさみしいものですね;;
そして今日名前がフレンドリストから消えていました・・・・もうずっとオンライン表示にならないフレの名前もたくさんありますが、やはり名前が消えてしまうと結構きついものがありますね~><
その方とはもう何年一緒にいたのでしょうか・・・・プリストンテールの頃からのお付き合いなので5年?6年?
長いですよね
引退を聞いた翌日、プリス出身のフレにも引退の事を伝えましたがやはりさみしがっていました><
まあメール等で連絡はとりあえるようになっているので、本当につながりが切れたわけではないのですが・・・・

プリスに残ったみんなどうしてるのかな~?
by masyakun2 | 2010-03-28 22:43 | ゲーム
<< 痴漢に遭遇 ギルド作成 >>