(^▽^)つー○○○-

スパルタ!?

うぱも98になりのんびりカンスト~と思っていたらアラララPTに誘われることが多くなりました^^;
フレはわかってくれているのでうぱを誘うときは大体火力兼釣り補助として使ってくれています^^
最近はPTMに載せて釣り×って書いておくのですがまあ結果的に大体ロネリアで釣りになるので^^;対策として最下級の生産弓を移動仕様にしているのですが、さらに上級ダメ減と中級の回避を入れちゃいました♪ これでHP吸収12%もいれたら完璧かな?

で、なにがスパルタ・・・かというと昨日は午前中ちょっと用事があってinできなかったので午後からうぱで狩りをしようと思い、PTMに載せつつ雲の海辺までいったらフレからテルが・・・・
で、5F赤ゾーンで狩りをすることに^^; ちょっと時間の都合で断片的にですが赤ゾーンスパルタ狩りですよ・・・ヒィ;;
夜も、渡したいものがあるから~と言われたのでそこに置いていたうぱにCcしてお風呂に行ったらいつの間にかフルPTでそのまま2時間狩り・・・・部屋なので生産弓実験で釣りをしましたが^^;
推測ですがプリさんにもあんまり負担かからなかったんじゃないかな~? ダメージあんまりくらってなかったし恐るべし生産弓^^; レンが使ったらもっとすごいんじゃないでしょうかね?
おかげさまで@25%でLv99到達しちゃいます・・・・全然のんびりじゃないじゃんね~^^;
フレに感謝感謝^^ いつも遊んでくれでありがとぅ
そしてデコアクセ眼鏡部門コンプリート・・・・エメラルどヘンタイマスクはちょっとつけたくないですorz
a0071925_9575552.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2010-03-22 09:03 | ゲーム
<< とぅとぅ 昨日は >>