(^▽^)つー○○○-

昨日は

金曜日のタウン終了20分くらい前からシライアのmobの動きがおかしくなりました^^; ロネリアもおかしかったようで、公式にはロネリアでの狩りは控えてください・・・・って@@;
なので、サブ子たちで狩りをしてDKが74に上がりました^^

午後からはロネリアも復旧したのでうぱで狩りをしつつPTMに載せていたら拉致されてしまいまして^^;
ロネリアに行ったらなんとエルチェ徘徊><;
これやんないと狩りできないってんで狩ったのですが・・・・エルチェ硬いよぉ~HP減らないよぉと全員ほぼ課金砲になりながらなんとか><(でもこれで夕飯つくるのがちょっと遅くなりました;;)
a0071925_8531642.jpg
主婦にとってはエルチェ天敵です>< キライダ;;

夜は釣りをしたり、旦那様に頼まれた精霊石を作ったりでバタバタしてました^^
タウン後、某GのDKさんを追っかけまわしていたらだんだん増殖していき・・・・久々の行列に^^;
夜遅かったので、途中で離脱する人があったり、逆に合流する人もいたりでしたが最大時で10匹いったのかな?w わざわざDKにCcしてきた人も2名ほどいましたが・・・・www
そのままエルスまで遠足したあと悪霊になだれ込んで共食いをしましたとさw
a0071925_859493.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2010-03-21 09:02 | ゲーム
<< スパルタ!? 臨時メンテ中 >>