人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

昨日の出来事

朝サブ子たちで通称サキュ沼にいき花びら集めを^^ 2時間弱やって青空のほうが完了、デカン子も@2枚という状況になっています^^
その後メインキャラで旦那さまと5F紫で2時間ほどPTで狩りをし、入口で休憩していたらフレに誘われて4人で5F赤ゾーンに行くことになりました^^
は・・・・初体験です赤ゾーンなんて・・・・ドキドキ・・・もちろん道もわからないので追尾でGOGO(マテ
途中でエロ魔王を捕獲拉致♪して、狩りをしていたらさらに知っている人がやってきたので誘うことになりフルPTになったのですが、夕飯の買い出しに行かなければならなかったのと^^; エロ魔王も用事があるということだったので、まったりPTになりました^^
5Fは意外に花びらよく出ますね^^;ということでうぱも完了しちゃいました・・・・アハw
昨日の出来事_a0071925_8453581.jpg
赤ゾーンって中庭?あるんですね・・・スカじゃ探険はムリですがwww

デコドロップのほうはですね~
サキュ沼が「謹厳さの片眼鏡」 不明
5F紫が暗黒眼鏡 「イラクサのイヤリング」
同赤 「エメラルド(ヘンタイ)マスク」「ゴールドシャンデリアイヤリング」
というのが判明してます、コンプリート目指す方参考にしてくださいね~^^
・・・・って参考にならないですよねorz
by masyakun2 | 2010-03-13 08:50 | ゲーム
<< ペット育成 サーバーダウン中 >>