(^▽^)つー○○○-

最近思っていること

うちもそうなのですがペットを早く育てるためにサブ垢でペットを出しっぱなしにして放置している光景をよく目にします。
もちろん放置ですから30分、または1時間に1回くらいしか放置しているアカウントの様子って見ないんですよね普通・・・

昨日からフレが紛失物の看板を出しています・・・ほとんどの方が経験しているかと思いますが、窓化してあると時々ドラッグするときにうまくいかず落としてしまうことがありますよね・・・
それを他の方のペットが拾ってしまうのです・・・
落としたのですが拾われた方返してくださいとチャットで言っても人がいればログが流れてしまいますし、放置キャラだと反応がないこともしばしばなのです
何分後かに申し出があったらラッキーかなと思うくらいで・・・・落としたものが課金アイテムだったりしたらものすごく悲しいですし・・・・
落とした側、意図せずに拾ってしまった側両方を経験したので思うのですが、育成放置する側がちょっと配慮すればこんなトラブルは減るのじゃないかなと思います
例えばバインドで放置育成するとか・・・・取得設定をデフォルトにしておくとか・・・・
皆さんはどう思われますか?
うちはこまめにデフォルトにしてます。 たまにそのまま狩りに持って行ってアレ?拾わな~い^^;とかありますけどねw

落とし物がでてくればほんとにいいのですが・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-11 00:58 | ゲーム
<< サーバーダウン中 リレーイベント >>