(^▽^)つー○○○-

リレーイベント

2月の講習会でラストルが「第2弾は証じゃないかもしれませんよ~」などと言ってましたが、クエアイテムのほうが違うじゃん! ラストル優しいんだかいじわるなんだかよくわからないですね^^;

今回は花びらとOP結晶でロハの証、なんだかよくわからないまま釣りをして内臓のなんとかとピリ辛の煮魚?をもらってエドネの証&時間制釣竿ですね~
ニジマス2匹あればエンシェントスキル石100%をもらえるクエもあります(2回目からはロールケーキ5個)
釣りがとにかく大変で、今日は釣り場がにぎわってましたね^^
花びらも集めないといけないのですがとりあえずインベントリが大変な釣りクエのほうから先に手をつけています^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-11 00:41 | ゲーム
<< 最近思っていること 本日のメロ >>