(^▽^)つー○○○-

メンテ明け・・・・??

昨日今日と宝石採集に精を出してまして・・・・サファイアがだいぶ集まりました^^ 中級ですがね^^;
ず~っと掘りながら周回してるとだんだん疲れてくるので、たまに休憩をいれたりしながらやってましたが、
フレから気運がいっぱいあるから鍵つくってと頼まれまして、2個つくったところ一個いただいてしまいました^^
そしてダブルクリックしたら仲良くグロト召喚の鍵に オソローイヽ(^0^)人(^0^)ノオソローイ 召喚鍵お揃いってのもアレですけどね^^; 4F鍵ボスツアーしようね~^^

あと知識検定のAEが当たってました^^ 
a0071925_12465075.jpg
失敗したときのことを考えて上級クリもっと絞っとかないとな^^;
ということでまだ挑めませんww クリスタル・・・orz




DKって卵産むんだよ~って言ったらみんながホント~?っていうので証拠SS撮ってみました^^
まあレプデカは無駄に広いしお店の配置も結構便利が悪いので、金庫前は大概サブの調整用キャラですし^^; 昨日の夜はDK♂が3匹均等に並んでかなりアヤシイ状況になってましたが^^;
a0071925_12551136.jpg
↑金庫管理人さんの台詞 ↓王宮前にいる治安隊長さんの台詞です
a0071925_1257168.jpg
ね! 卵産むって言ってるでしょ?w
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-05 12:57 | ゲーム
<< デコドロイベントがきた 昨日の出来事 夜 >>