(^▽^)つー○○○-

昨日の出来事 夜

夕飯の支度をしながらペット育成放置をしていたら、初心者講習会のアナウンスがでてました^^
なのでささっとご飯をすませて青空でエルスに♪
そしたらGMがラストルじゃないじゃないですかぁ~
a0071925_1046634.jpg
看板出して色々質問したら応えてくれまして(ォィ 
どうやら新入社員の研修で初心者講習会の進行をしていた模様 隣でラストルが色々指示を出していたようでワタワタしていますとおっしゃってましたね^^
で、またまた今回もギルドアピールがなかったので、じゃあリクモの自己紹介ってことになり・・・・♪
こんな会話にww おもしろい?とこだけ抜粋ですが・・・
a0071925_1051445.jpg
なかなかいいノリですww
年齢は24歳って言っていたのでこれはおそらくリアル年齢でしょうwww 若いですね~^^;
YNKも春から新しいゲームを展開するようなので、GMもチーム再編成があるらしいです
ラストルはROHANに残るようですが他の方はどうなのかな? リクモさんROHANチームに来てほしいな~^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-03 10:53 | ゲーム
<< メンテ明け・・・・?? 昨日の出来事 >>