人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

昨日の出来事

火曜日の午前中はちょっと用があるので動けるのは大体10時を過ぎたころなのですが、朝INしてペットを出して育成するべ~と思ったらロネリアPTに誘われてしまいました^^;
仕方ないので「途中放置しちゃうので和合いれますね~」と宣言して噴水まで狩り
で、うぱは今68%かな? 今までに比べると恐ろしいほどペースアップしてますね~^^;

午後からはサブ子たちを育てていたのですが、また4次ゼンのエンチャが元に戻りまして・・・・;;
これは生産ゼンで生活しなさいってお告げですかね! 強化がうまくいってくれれば言うことないし、サクサクレベルも上がればいいんですけどねぇ^^;
メンテ明けたら宝石採集いこうかな・・・・><
by masyakun2 | 2010-03-03 10:42 | ゲーム
<< 昨日の出来事 夜 本日のメロ >>