人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

もうすぐ

ひなまつりですねっ一個下の記事を見てもらったらわかるようにメロパーもひな祭り一色です
ROHANもクリスマスの飾りを春まで置いてないでひな壇とか設置すればいいのにね~^^ そう思うとプリスがちょっと懐かしくなったり・・・・よくひな壇の中に入って生首!とか遊んでたなぁ~^^;
で、メロがなんか変な言葉を覚えちゃいまして・・・・「ひな人魚」@@;
よく考えたらROHANでひな人魚できるじゃないですかぁ・・・・?
もうすぐ_a0071925_23591213.jpg
ということでROHAN版ひな人魚♪
あ!背びれ写すの忘れた^^;
by masyakun2 | 2010-03-02 00:00 | ゲーム
<< 本日のメロ ちょっぴり悲しくてとってもうれ... >>