(^▽^)つー○○○-

経験値UPイベント

女子フィギュアで銀メダル獲得ということでROHANでも土日に経験値20%アップイベントになりましたね^^
うぱは皆さんのおかげで97になってるので今回はちょっと休憩? ちょっとしたイタズラでPTMに載せたらフレからテルが入って「やるべw」と言われてしまいましたが^^;
ごめんね~最近断ってばっかりで~と平謝りで子供と買い物へ
帰ってきてからサブ子たちで今日は’秘密の森’へサブ子たちで初めて大地のグロト・大地のグレイブをやりに・・・アパタイトは結構出ましたが経験値はイマイチだったので、
ちょっと休憩したあと今度はリマのサキュバスに囲まれに行きました^^
こっちだと回線落ちしない限りまず死ぬ心配はないのでこっそり成長・和合を突っ込んでガンガン狩りをwww

そしたらイボ仲間が通りかかったので一緒に狩りを・・・で、さらに豆が集まっていないDEのフレを呼んで豆集め&経験値狩りで^^;
フレの豆集めも完了したので、満足♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-27 20:33 | ゲーム
<< 最近・・・・ PT三昧な日 >>