(^▽^)つー○○○-

PT三昧な日

年末年始のイベントで5次弓を作ってLDEしたときに91で、2月末で97になって装備したので実際今までにない勢いでうぱがLvUPしちゃったんですね>< なのでちょっと今やる気が若干↘になってます><
もう春が近いというのに冬眠モードに入りそうなヨカーン^^; とはいいつつもリレーイベントがあるのでがんばらねば><

で、昨日は午前中に旦那様サブの豆集めを手伝ってPTをしまして無事豆もあつまりました^^
午後、用事を終えて帰ってきた旦那様とデェトで鍵PTをしにいったら偶然狩り場に来たフレも巻き込んで3人でPTをしてインベントリからあふれるほどアイテムがでちゃったりとかww
夜は夜でフレのギルハンに混ぜてもらってPTと・・・
冬眠・・・ドコイッタ?><




その夜のPTでの出来事なのですが・・・
ロネリア噴水前での狩りだったのですが、PT中になぜか某有名Gの方がそばに来て観察してるんですね~
なんだろう?と思ったら「テンプラバフください」@@;
その後も同じギルドの方が同じように「バフください」
チャットでえらく好かれてますね~という話になったら倉庫ギルドのプリでもバフくれ粘着されたことがあるとかないとかって・・・・モテモテじゃないですか^^;
まあその気がないのに好かれても困る相手ではありますね^^;ご愁傷様です アヒャw
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-27 10:20 | ゲーム
<< 経験値UPイベント 本日のメロ >>