(^▽^)つー○○○-

今日は

朝ちょっと放置していたら、またPTに誘われたのですが今日は丁重にお断りして鉱物採集に^^;
ちょっと生産武器を作りたかったのと、研磨剤をつくるのに足りないものがあったので・・・日曜日に生産強化UPイベがありますから^^
そしたらいつも遊んでくれるフレがマナストーンとかソウルストーンを@@;ぇ~~というくらい譲ってくれまして・・・大量に研磨剤をつくることになってしまいました^^;
すると足りない材料ができてしまい、生産仲間のスカウトさんにわからない金庫キャラでテルしちゃったりとか・・・せっかく一生懸命掘ったのにまた掘りに行く羽目になっちゃったりとなんだかグダグダでしたが^^;
生産はなかなか大変です^^;

でもまあ前から作るよ~と言っていた中級上位スタッフもソケットが4個ついて完成したし、ストーンをくれたフレに研磨剤にして何個か返したりできたのでよかったかな?
あとは粉砕用の素材を探しに行かねば^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-25 21:27 | ゲーム
<< 本日のメロ イベントいろいろ >>