人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

イベントいろいろ

メンテ明け 公式に「オリンピックメダル獲得記念イベント」?などと銘うってドロップ30%UPとあったので、
これは狩りをせねば・・・とうぱをログインさせたらいきなりPT招待がきまして^^;
またまたロネリアに連れ込まれてしまいました^^;
PT中にサーバーが不調で超もっさりしたりとか うちが回線落ちしちゃったりとかであまり経験値は稼げなかったのですが(いつもより)それでもLvUPしてとうとううぱも97に!バンザーイ\(^0^)/バンザーイ
PT終了後、さっそく5次弓を装備・・・・火力もHPも↑になりました^^
イベントいろいろ_a0071925_0371614.jpg
こんな感じでごついけど4次よりは目立たない感じですかね?
火力ついた分いつもの狩り場でも時々湧き待ちになっちゃってボーってしちゃったりとか^^;
真実装備を一応そろえておきたいので新しい狩り場を開拓できないのがちょっとつらいかな?
まあアイテムハント大好きなのでいいんですけどww



フレが初期装備のDEで踊ったところ・・・最後の方でパンチィがチラチラ見えることに気がつきましたww
イベントいろいろ_a0071925_0431684.jpg
モデルさんは違う方ですがこんな感じでwwww
by masyakun2 | 2010-02-25 00:44 | ゲーム
<< 今日は ほんとにもう少しに^^ >>