(^▽^)つー○○○-

ほんとにもう少しに^^

午前中旦那様が「5Fで鍵集めしようよ~」というのでついて行ったらフレに遭遇し、そのままちょっと狩りをしていたのですが、旦那様にそのフレからテルがきてロネリアPTをすることに^^
ロネリア噴水付近にエルチェベートが湧いてるということでそれを食ってからPTということになったのですが要となるプリさんがいないね~と言っていたら某プリ様(Wiz様?)がINしてくれたのでエルチェ狩りに・・・・
天然物のエルチェベート初めてです!
フレが階段下まで引いてきて遠距離軍は踊り場から攻撃していたのですが・・・・
a0071925_2247944.jpg
目が光ってるよぉ~><顔こえぇぇ~;;
フルPT+αだったのですけれどもせん滅までに25分くらいかかったのでしょうか・・・・
まあ人気狩場の天然物なんてそうそう狩れるものではないですから貴重な体験でした^^

その後メンバーを多少入れ替えつつ噴水前で和合入りPTを2連荘 最後の方はちょっと肩が痛くなりましたが^^;97まで@10%というところまで来ました^^
ほんと誘ってくれるフレに感謝です^^ いつもありがとう^^
あ!もちろん旦那さまにも感謝です^^ 
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-23 22:54 | ゲーム
<< イベントいろいろ もうすこし >>