(^▽^)つー○○○-

ま~~め~

サブっこ達は一応クリアしたので、残り2個のメインキャラの豆集めに^^
PTMでちょっといたずらをしていたらロネリアPTに拉致されまして^^; メンテ前より豆が出るわ出るわ^^;
まだ集まってないメンバーで順番に取得しつつ経験値も30%ほど稼がせていただきましてもうちょっとで96に上がるというところまで来ました^^
そして豆クエも完了してさらに集まっております^^
やっぱりこの前の初心者講習会でラストルに「豆でないよ!」と愚痴ったのが効いたんですかね?www

5次弓装備まで@1レベ・・・エンチャイベが来たら下げたいところですがレベルが上がる方が先かな?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-20 11:51 | ゲーム
<< モントって・・・ 豆豆狂想曲 >>